[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来る福招き猫祭り -載せそこない-
昨日の遠出の疲れがまだ・・・。

毎年限定で猫の容器に入ったお弁当を売るそうです。
でも朝一で完売。
容器が飾ってあったので、写真撮って来ました。

       Img_0694-kuruneko-bentou-bako.jpg
今年は、丸っこい、ちょっとかわええ~♪
歴代も飾ってありました↓


       Img_0692-kuruneko-bentou-bako.jpg



それとこれ、招き猫・・・に見えなくも無いような(^^;)
ドアミラーがお手手で、両招きっすか?
       Img_0696-kuruneko-neko-kuruma.jpg



ワタシが引き上げようと歩いていると、丁度神輿が川を挟んで出発。
見えますか?
招き猫が、山積みです(^^;)
どこをどう歩くんでしょう。
午後3時半とはいえ、まだまだ暑い日差しビンビンでありました。

       Img_0701-mikoshi.jpg



今回、久しぶりに土いじってきました。
駄作の猫です。
だから焼き上がったら割れちゃうかもしれない(^^;)
なので、形有るうちに一枚パシャリッ!

       Img_0700-neko-yaki.jpg







[2009/09/27 10:06 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お土産選びも・・・ | ホーム | 閑話休題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

