スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羽、伸ばし切ったわ~♪
今日、ワタシ家出しました。
なんちって~ぇ。
小心者のくせして、一人旅をして参りましたのよ(^m^)

どうしよっかな~、行こうかな~、今年は土日にやってくれるしと、
迷っていた「来る福招き猫まつり」
思い切って出かけてきました。

       Img_0672-kuruneko-poster2.jpg


今年はですね、みいしゃさんが出展&出店するですから~♪
なんですのよ~。
なので、愛知県は瀬戸市まで、一人旅ですわ~。

実話、今年の秋の益子、ちょっと行かれそうに無いんですの。
そう、ほら、例の自治会員の方が色々有りまして、
丁度開催されている期間、ほぼ行かれないかと・・・。
で、思い切って行ってしまったんです~。

あと、ちょっと色~んな事が、色々有って、煮詰まっちゃったんですね(_ _;)
で、ぶっ千切れて勢い、新幹線に乗ってしまったとです。
(まあ、大げさな~♪)

でも、行って良かった~。( ̄▽ ̄)~3
ほっんと、楽しかったから、スーッキリして来ました。
明日から、また、これで頑張れます!!




ちなみに相方、今日はお友達と伊豆へ遊びに行ってます、お泊りで。
オジサンたちだけでな~にが楽しいんだか。
初日はとりあえずゴルフです。
問題は夜ですな。今頃、どうなってんでしょうね~。
ず~っと前に、一人つぶれたのが出たとき、
ホテルの人が台車を貸してくれて、それで部屋までゴロゴロ運んだそうで。
あははははは、面白い人たちです。






スポンサーサイト
[2009/09/26 20:38 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瀬戸の町 -来る福招き猫まつり- | ホーム | 愛護週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

