[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休終了
さあ明日からまたお仕事だよ~ん。
なもので、あまり昼間ダラダラして、お昼寝なんかもして、
夜眠れなくならないようにと、昨日今日と、相方とお出掛けしてきた。
ら、すっかりお疲れモードになって、夕方から両者ダウン。
爆睡モードに突入だ(^□^∥;)
夕飯も食べずに、このまま寝続けるのか?相方よ。
ワタシはさすがに、何もせずこのままとはいかず、
先ほどから家事を色々、今やっと座ったけどさ、
お腹が減ってしょうがない。
でも、今食べると、やっぱり下っ腹に着いている、このいらんものを増やしてしまうし、
サイテーでも2時間は起きて無くてはならんし、
あぁ、どうしたもんか。
ととらは、お主いいな~。
食べたいとき食べて、無くなりゃ催促して。

昨日は二人で映画を観てきた。
二十世紀少年
面白かったよ、それなりに。
まあ、原作を読み込んでる人には不満も有るだろうけど、
あの長さを三部作で納めるのは無理が有る。
ある程度はしょうがない。
それにしても、豪華キャスティング&そっくりな配役。
それだけでも、わたしゃ十分だったわい。




[2009/09/24 00:35 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛護週間 | ホーム | 道は険しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

