スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャーちゃん、がん、ば・・・れ
ととらの採尿作戦の為に、この二日特に無理した睡眠生活をしていた為か、
夕飯後、どっぷり寝てしまいまして、先ほど起きて、
今ようやく家事一式が終わりましたわい。やれやれ。

で、働けど働けど、我が暮らしなんたらで、じっと手を見る・・・、
じゃなくて、夕方交わした携帯メールをじっと見たとです。

チャーちゃん、ちょっと危ないかも・・・(_ _;)

ここ2日食べてないので医者に連れて行って、
それなりの処方をしてもらい帰ってきたのですが、
尿毒症をおこしているらしいのです。
水も飲んでいなかったので、そのせいも有るんでしょうか。

医者で出来る事は全てしてもらったので、様子を見るしかなく、
この状態なら、また来て下さいと言われて帰ってきたそうです。

今回の抗がん剤治療、上手く行ったようなので、また始まる予定なのですが、
3キログラムを切ってしまった体重で、果たして副作用に耐えられるのか。
治るという確実な保証の元での治療では無いので、
辛い姿を見ていられないと、友人は言っております。

な~んも、出来ない。何にも出来ないのよ~ぉ、と、
泣きが入ったメールに、ワタシは上手く返信出来ませんでした。

今週末、ご主人側の甥っ子が上京して来て、
家が宿泊先となるそうで、
こんな時、追い討ちを掛けるように、彼女を苦しめます。

もう~っチャーちゃんの事でいっぱいいっぱいなのにィ。
何か有ったら、傍にいたいのにィ。

彼女の悲痛な気持ちが伝わって来ます。


・・・でもね、これだけの状況になっているチャルを思うと、
ワタシ、頑張れって言えなくなって来た。
辛いだろうな、苦しいだろうな、楽になりたいだろうなって。

鼻が詰まって、息も上手く出来ない日々が何ヶ月も続いて、
食べる事も出なくなって、ホントに辛いと思う。

でも、チャルはきっとまだみんなと一緒にいたくて、頑張ってるのだったら、
やっぱり、ワタシはチャルに、頑張れと言ってあげたほうがいいのかな。
チャルの周りには、チャルの事を大好きな人が沢山いて、
チャルの周りには、チャルが大好きな人が沢山いる。
だからチャルは頑張っているんだったら、やっぱり応援してあげるべきなのかな。

チャーちゃん、頑張れって言っても、いいかな?チャーちゃん。






スポンサーサイト
[2009/09/19 03:12 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<道は険しい | ホーム | 結果、やっぱり貴方はお爺さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

