スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
採ったどーっ!!
先ほど、午前5時20分前後、
やっと、やっと、やっとぉ~っ、ととらのしっこ採取出来ました(((((((T▽T)ジ~ン

       P1000002-chicchi1.jpg

人間用のですが、一応“糖”の検査も相方のでしてみましたが、
こちらはほとんど出てないということで、
糖尿病の方は心配ないさ~!だといいんですが(^^;)

ただ病院が開くのが午前9時なもので、まだ3時間半有ります。
なるだけ新鮮なのを一本と言われているので、
もしかしたら却下っ!されてしまうかも・・・(((((_ _;)

でも、持って行くしかないっすよね、せっかく採れたんだから。
さあ、そろそろ寝ますワタシ。
もう一安心。ぐっすり眠れそう。って、くれぐれも寝坊だけはしないように、
注意して、寝るですよ。






スポンサーサイト
[2009/09/18 05:57 ] | うちの猫のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<結果、やっぱり貴方はお爺さん | ホーム | 本店再開>>
コメント
短時間だったけど、ゆっくり眠れました。
そろそろ仕度を整えて、獣医へ出かけたくて、
うずうずしちゃいます。
受け取ってくれるかなあ~。
[2009/09/18 08:04]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

