スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本店再開
今は世の中、ブログが簡単で大流行だけど、
その昔はHP用ソフトとか買って、作ってた時代が有ったよね。
ワタシは高価なソフトは買えなかったので、HP作成用の本を買って、
着いてきたCDでHPを作りました。
確か、2001年だったかどうか。
その後PCが調子が悪くなって、一度HPは閉じてしまったんだけど、
2004年に再開。
去年ADSLから光に移る時に、アドレスが変わって引越ししなくちゃいけなくなって、
そのまんまにしておいたのを、やっと再開出来ました。
でも、ソフトやFFFTPのやり方すっかり忘れてしまっていて、
写真の一部がアップデート出来ない(T▽T)
美帆のかわいい姿、ととらのあんな顔、み~んなphotoには入っているのに、
何故か×印が出てしまう。
しっかりファイルごと移行しているのに、よう分からん。

幸いな事に、ブログのほうには幾らでも載せられるので、
全くダメという訳ではないのだが、何だか納得がイカンな~。

まあ、再開したと言っても、書き物はほとんどブログ中心で、
多分あまり動かないでしょう。
今の世の中もHPよりもブログが中心で動いているし、
有るというだけで、意味は無いのかもしれないけれど、
久しぶりに覗けて、懐かしかったな~。
出来れば、お気に入りの何かをここで紹介して、あちらに移行していかれたらと、
思っています。

HPの名前はtotora farmです。






スポンサーサイト
[2009/09/18 00:02 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<採ったどーっ!! | ホーム | 避けられてる、アタシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

