スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
避けられてる、アタシ
結局、今日一日粘りましたが、ダメでした。
獣医さん午後の部は8時まで。
でも、やっぱりいつの間にか有るの、トイレの中に山が・・・(T▽T)
アタシの、

「絶対しっこ採るぞ!」

のオーラがメラメラと燃えているのが伝わるのか、
ととらはワタシの目を盗んでトイレに行きます。
それもちゃんと寝起きとか、いつもの生活習慣で。

ダミだこりゃ~。

でも今日もちゃんと薬は食べてくれました。
とりあえず2/12日投与完了。
弱い薬だけど、効いてくれぃ、お願い。










おまけ

相方がブラッシングをしたので、首輪が外されていました。
捜しても何処にも見当たらないので、古いのを出してきて着けようとしたのですが、
なんせ散々使った平凡な安価な硬い皮の首輪。
穴がでっかく開いている割には、歪で上手く棒が入らない。
モタモタしていたら、病院に連れて行かれたときの事を思い出したらしく、
逃げようともがくもがく(汗)
その後クローゼットに入って、壁にぴったり身体を伸ばした状態で、
抵抗を試みる。
・・・首輪するのが目的だから、もうそんな事する必要も無いのにさ(_ _;)
すっかり悪者扱いのとろピカルなのでした。

スポンサーサイト
[2009/09/17 20:38 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本店再開 | ホーム | 粘り負け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

