スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
粘り負け
おはようございます。

ととらは、朝一にトイレに行くので、それを狙って採尿しようと思い、
実話ワタシ、昨日から寝てません(T▽T)

7時過ぎに相方が出かけて行った時は、トイレはまっさらでした。
ワタシが卵掛けゴハンを食べているときも、ととらは側にいました。
鬼ごっこ的かくれんぼ遊びをしましたが、トイレには近づいていませんでした。

しかし、今ふと見ると、1個山が有りました。

・・・一体何時やったんだーっ!!(TT▽TT)



ワタシの睡眠を返してえぇぇぇ


        Img_0198-totora-furimuki.jpg
                    神出鬼没です。てへ♪







スポンサーサイト
[2009/09/17 08:20 ] | うちの猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<避けられてる、アタシ | ホーム | あわわわわ・・・>>
コメント
眠いよー眠いよー。
こんなんで運転したら、
居眠り運転になっちゃうよ~。
[2009/09/17 09:15]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
猫パンチ&猫キック、強烈ですよね~(><)
私も採尿で苦労しました~。
なかなかトイレに入った所に遭遇しないし、やっとトイレに入った~♪と思って、プラスチックのトレーを、そっとおまたの間に差し込んだら「は?何してんねん」と、シッコすんの止めたり…
きっとすんごい採尿オーラが出てると思われます(^^;)
サクッと採尿できて、とろさんが眠れます様に(^人^)

あ、そうそう、歯磨きになるかどうか分からないんやけど、うちは細い荷造り紐を束にしたのを、噛み噛みしてます。
[2009/09/17 23:55]| URL | iku #- [ 編集 ]
あぁikuちゃんも苦労したんだね~。
しっこしとる時は、途中で止められんから、
案外採れちゃうもんだよん、
なんていう人もいたりするんだけど、
うちはその前の段階で既に挫折しとる。
明日早朝にまたトライしてみようと思っとるけど、
明日は会社いかにゃ、いくら自営業でもこれではマズイ(^^;)
サクッと採れるよう、オーラは少なめに気をつけるわ~。

歯磨き、ikuちゃん、それは名案かもしれん。
アンディも10歳を越えてるもんね~。
猫飼いさんは、大変やわ~。
[2009/09/18 00:08]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

