[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Life Maintenace 5 -やっぱりね-
今回分かっていたんだけど、改めて
「やっぱりね」(_ _;)
と落胆する事が、有ったとですよ。

美帆が亡くなったと挨拶に行った時、
かの獣医は、ととらにこのままc/dを食べさせてて良いと言ったのであります。
相談、したんですけどね。
美帆に疾患が有るから、c/dを療養食にしていたのだから、
彼女が居なくなった今、もう既に高齢であるととらには、もっと身体に会った療養食も、
もちろん有るのだから、せめてそちらを勧めて欲しかったな。
あと、血液検査の結果表も、くれなかったし。

まあ、そんなとこに、ずっとお世話になってたワタシもいけないんだけど。
(って言っても、何も無いから連れて行く事も無かったし、
美帆は他の医者で看取ってもらったのだけど。)

医者を変えるというのは、人もケモノも、大変でござるよ。





[2009/09/14 01:43 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(1)
<<Life Maintenace 6  | ホーム | Life Maintenace 4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「やっぱり MAINTENACE LIFE」について
「やっぱり MAINTENACE LIFE」について関連の記事。
[2009/09/14 02:53] | 関連記事
| ホーム |

FC2Ad

