[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Life Maintenace 2
土曜日は夕方、我が家で大捕り物が有りました。
相手はととらです。
そう、捕獲→軟禁→連行→行き先は獣医
が目的の捕り物です。

見つけちゃったんですよ、ととらの歯肉炎が進んでいるのを(T▽T)
なので兼ねてから気になっていた、近所のお医者に連れて行くことになりました。
やはり一箇所は近くに、カルテ作っておきたいですから。

丁度相方がいたので良かったな~♪
が、逆に悪かったようで、執拗なととらの反抗に遭い、私の両腕はズタズタです↓

       P1000001-kizu.jpg

後ろ足の蹴りが入って、両腕に数箇所こんな傷が走ってます。
さすがネコキック。奴らの効果的な武器だと身を持って知ったわ、アタシ。
血ィダラダラ流しながら獣医に行く飼主。う~ん絵になるなあ(^^;)






[2009/09/14 00:40 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Life Maintenace 3 | ホーム | Life Maintenace 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

