[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Life Maintenace 1
チャルは一発目注射による抗がん剤が効いたようです。
土曜日の夕方思いっきり大量の鼻血ぶちまけたそうです。
おっとビックリさせちゃいましたね。
でもコレ、鼻の奥に詰まっていた物が出たということで、
良い傾向だそうです。
腫瘍が抗がん剤に負けて弱って小さくなって行く。
今後もそうなってもらう為に、別宅母である友人は、
ステロイドと抗がん剤の投与を頑張ると申しておりました。

と、この抗がん剤なんですが、発がん性が有ると言うことで、
直に触れない為、カプセル入りなんです。
しかしそれが意外と大きくて、食事と一緒に食べさせるのはムリなもので、
カプセルだけ口をこじ開けて飲ませないといけないとの事。
2、3日したら始まるのですが、友人、泣きが入ってました。
しかし、

「本宅の母と別宅の母、二人でスクラム組んで、
気合一本、パパッとやりましょう!」


と、ちょっと無責任な事、言ってきました。
ええ、でも、猫はこちらに気合が無いと、
な~んにも出来ない動物なんです。
お風呂も、投薬も、通院の為の捕獲も、
猫にとっちゃ、有り難迷惑以外何でも無いのですから(_ _;)






[2009/09/14 00:27 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Life Maintenace 2 | ホーム | 旗本退屈男より凄かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

