[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月曜日で5カ月過ぎました
FC2ブログの人気上位の一つにこちらが有る。
・・・ん~。
多分似てない。ただ白いとうだけで、似てるということではないと思う。
なのに、どうしても目がはなせない。

・・・末子さん。
アナタはどうしてそんなにも、美帆と重なるの?

ブログには美帆の日々の生活を、あまり詳しく綴ってはきませんでしたが、
正しく、美帆はこんな感じのオンナでした。

あぁ、末子さん。アナタに会って見たい。

でも、相方には内緒。
もし見てしまったら、まだ癒えぬ心の傷が、酷くなってしまうでしょう。
だって、アタシですら、ずっと見てると、色々思い出して涙出てくるもの。
だから絶対、内緒内緒・・・。


       P1080013-miho-nesugata2.jpg








[2009/09/09 00:05 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旗本退屈男より凄かった | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

