スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れ様でした。
今日はお日柄も良く、新郎新婦、ご両家の皆様方、
おめでとうございました。
そしてお集まり頂いた、ご友人方々、
楽しいひと時を過ごせた事を、喜ばしく思いますわん。

式は滞りなく人前式で行われたのですが、
受付で妙な(笑)記帳をしたと思ったら、
それがこの二人の婚礼に対し、
『異議無し!』
という事にサインしましたというものになるそうで、
なかなか若いモンの演出には、驚かされました。


       P1000026-wedning1.jpg


・・・しかしそうだと分っていたなら、もっとキチンと書くのであった。
メガネが車用で、ボヤけて上手く書けなかったんだじょ、シクシク(_ _;)

何はともあれ、式は終わり、いよいよ相方の出番です♪
確かに新婦との付き合いは長く、彼女が幼稚園の頃からですが、
席次に“恩人”と書かれていて、二人面くらい~(・・;)
なんですか?この恩人って~(?▽?;)
そもそもは父ちゃんのお客さんであったお父様とお母様に、
わたし等が仲人をお願いしてから、より親密なお付き合いとなったワケで、
恩人なんて、恩人なんて・・・、オジンの間違いじゃないでしょうか(笑)

で、そのオジンなんですが、やはり忘年新年会とは全く重みの違う『乾杯の挨拶』に、
すっかり上がってしまっていまして、
声も別人のようになってしまっていまして、
お手手も震えてしまってまして、
セリフも痞え気味になってしまっていまして、
大変でございました。
ホント、お疲れ様でした。
多分、もう、当分こんな大仕事は無いでしょう。
甥っ子姪っ子の時は、親族として後の席で飲んだくれてていいはず。
真っ赤な顔して、各テーブルに酒、振舞って周って下さいね。

       P1000030-wedding2.jpg





宴の途中で、新郎の友人達&本人による余興が有りまして、
なんとそれがブレイクダンス
マイケル・ジャクソン等の曲に乗せて、踊る踊るアラフォーに片足突っ込んだ男たち
アタしゃ、披露宴でストリートダンスを踊る新郎なんぞ、はじめて見ました。
でも、さすが新婦が惚れただけの事は有る
見事なキレの有るダンスだったわ。

それにしても、10歳も若い新婦を射止めた新郎に、
友人達は一同、羨ましそうな視線を送っていたっけ~。






スポンサーサイト
[2009/09/07 02:38 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<月曜日で5カ月過ぎました | ホーム | 久しぶりの晴れの舞台>>
コメント
お疲れ様でした♪
乾杯の挨拶、キンチョーしますよね~(^^)

私は、友人と2人体制の司会をやった事がありますが、第一声がメッチャ裏返りました(笑)

とろさんのブログに来れなかったのは、
私のPCが読み込むのがすっごく遅いのが原因と思われます(^^;)
私のPC、やっぱり壊れかけかも~(><)
[2009/09/08 23:09]| URL | iku #- [ 編集 ]
いっや~ん、あたしのPCもおーっ!
すんげー調子ワルッ!ですp(≧▽≦)q

相方の声も、最初から最後まで超裏返ってたよ~ん。
1オクターブは上だったね~(^^;)
[2009/09/08 23:50]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

