スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの晴れの舞台
明日は、何年かぶりの披露宴です。
あっ、いや、披露宴に招待されているです(^^;)

仲人さんの下のお嬢さんの、結婚式なのですが、
時の経つのは早いもので、わたし等が結婚した時、
彼女はまだ小学校低学年でした。
なのに、明日嫁ぐのですよ。もちろんフツーの適齢期という範囲内で。
歳取るワケですなあ~(_ _;)

で、仲間内でやりたいという当人達の希望で、
こじんまりなのですが、
そんな中、それでもやる事はやるそうで、
相方に、乾杯の音頭をと、依頼がきてしまいました(・・;)
忘年会や、新年会の乾杯の音頭は取り慣れているんだけど、
結婚式の披露宴だなんて、お目出度い席の大事な役目、
どうしたらいいか分からないそうです。

でもそう言われても、ワタシも、もちろん分かりません(^^;)

まあ、こういう時の挨拶は、後々に控えている祝者からの餞も有るし、
手短にと言われがちですから、
「オメデトー。乾っ杯~♪」
な感じで、いいではないかと(^^;)

・・・いいよね、そんなんで。ねっ、ねっ。






スポンサーサイト
[2009/09/06 00:43 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お疲れ様でした。 | ホーム | バッシ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

