[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バッシ!!
噂の旗本退屈男こと、チャーちゃん
本当は水曜日に抜糸だったのですが、用心の為に土曜日に伸びました。
が、既にカラーは外しているものですから、
外出自由な彼生活をしていた彼は、当たり前のようにもう自由を満喫中。
危ないので必ずどちらかの母(保護者)が着いて回っていますが、
表通りで車に引っ掛けられた経験から、
社宅の敷地内からは出ないでいてくれるは有りがたいです。
それでも、ずっとついていないとイケナイので、とっても大変と友人は言うておりましたわい。

でも、見違えるように元気になって、ホント、良かったです。
あの時は、もう、明日にでも死んじゃうんじゃないかって、
夜も眠れない日々を送っていた友ですから、
腫瘍再発の恐れという暗い影がまだ残っているとはいえ、
束の間の何たらを、今、感じてほっとしているであります。

元々人とは比べようも無く短い寿命なのに、
それでも13年生きてきてくれて、
残念ながら、ここで悪性の病気が見つかってしまったけど、
何とか持ち直してくれて、
そしてこれから、まだ一緒にいてくれる日々を残してくれて、
チャルや、ありがとう。
友は、きっとそう感じていると思うぞよ。
これからも、友を宜しくお願いね。

がんばれ、チャーちゃん。

       Img_0471-mashiko-cyaru.jpg







[2009/09/05 01:24 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの晴れの舞台 | ホーム | 芸術の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

