スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週の初めの厳しいスタート
月曜日の晩、相方がお客さんとの付き合い酒に出かけ、
結局帰宅したのは火曜日の朝。
・・・いくら接待とは言え、勘弁して下さいよ~(_ _;)
これじゃ車は乗れないのはいうまでも無く、ワタシが朝から一緒に出勤。
相方はお付の運転手と共に、丸一日お仕事であります。
とは言うものの、助手席で、しかも乗り心地のとっても悪いトラックですから、
乗ってるだけで具合が悪い・・・。
酔いもまた回りますだに(^^;)
でもお仕事はしてもらわにゃ困るので、しっかり午前午後出はってもらいました。
しかし、それにしてもトラックのキャビンは狭いですからね、
隣の相方、酒クセー(T▽T)
少しでも窓が開けてられる晴れの日で、ホント良かったです。
こっちまで酔ってしまうとこでしたわい。

そんな月曜日、一番大変だったのはととらです。
いつもはゆっくり出勤していくワタシが、
慌しく出て行ってしまった朝。
ろくすっぽ挨拶も無しな朝。
さぞ淋しかったでしょう~。
かわいそうに。
お詫びに今日はずっと一緒でしたよ~。
って、スミマセン。ワタシちょっと今日ダウン。
このご時世、会社も朝から出ると色々やる事が山積みで。
外勤の他、本来の内勤で一騒動有りまして、ちょっと疲れました。
なので、今日はゆっくりさしてもらいまして、
明日からまた、頑張っていきまっしょい!であります。






スポンサーサイト
[2009/09/02 17:20 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この秋のお買い物 | ホーム | 補充>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

