[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
補充
春先に買って置いた非常用食料の中で、
缶に入ったパンの期限が迫ってきていた。
オイオイ、13ヶ月もつというから買ったのに、話が違うじゃないよ~ぉ。
慌てて消費する事になったんだが、一度は賞味もしておかなくちゃいけないし、
とりあえず、しばらく毎日缶入りパンの昼飯が続くであるよ(_ _;)

こりは届いた時に、既に賞味期限が半年は経っていたのは言うまでも無く(_ _;)
迂闊だったばい・・・。
でも、乾パンより缶入りパンの方が、
絶対美味しいので、やっぱりまた買うことになったです。

こりは某電鉄系百貨店の通販で購入したんだが、
今回もそこで我が家、貞子、貞子の姉である政子(伯母)と、
三家族で分ける事に。
パンデミックの事も有るから、なるべく多く保管しておきたいのだが、
やはりそれにも程が有るので、とりあえず27缶購入。
(四人で分けるんじゃ、幾らでもないじゃん・・・。)
他に惣菜缶詰(賞味期限3年)も注文。追加補充。
今度は到着した時、ちゃんと賞味期限の確認を怠らないようにせんと、イカンば~い。



        P1000011-totora-yorune2.jpg

かあちゃん、しっかりしんと!
で、ワシの準備は大丈夫なん?





[2009/09/01 00:56 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週の初めの厳しいスタート | ホーム | 9月に来るって。・・・ホント? って何が?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

