[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケンカ、しちゃった
めずらしく、ととらに絡まれちゃいました。
相方にはケンカ売っても、アタシには絶対愛~♪なヒトだったのに。
ちょっとショック・・・(T_T)
なので、オバちゃんは、
「あら、そうなの。ふん、ならいいわよ、向こうで一人で楽しい事しちゃうもんね~。」
と、ととらを部屋に置いて、茶の間に移動。

そしたら、謝りに来ました(^□^∥;)
でも、ここで直ぐに許したら、オトコはまた付け上がるので(爆)、
「何しに来たの?アタシ、アンタなんか知らな~い。」
と、冷たくあしらうと、困った顔をしたので、
仲直りの鼻チュッ♪をしました。

って、何これーっ。
ただ単に、のろけてるだけであります。
スミマセ~ン(^□^;)

しかし、本気咬みは、やはり痛いぞ、あんな小さな牙でも (T T)


       2009082923480000-totora1.jpg

相方の枕にケツ着けてんじゃないっ!





[2009/08/30 01:04 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月に来るって。・・・ホント? って何が? | ホーム | 猫の実年齢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

