[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれからひと月
早いもので、痺れた足でずっこけてから早一ヶ月。
相変わらず接骨院へも通っているし、包帯も取れないけれど、
それなりに良くはなっているようで、ちょっとホッとしてます。
でも、若い頃を思えば、やっぱりまだまだ用心していないと、
いつ、又、患部を傷めてしまうか分からないので、
な~んか、こう、セーブした生活をしているので、
無駄に時間を過ごしているようで、とっても勿体無い気持ちが・・・。
早く完全に安心して動けるようになりたいっす(;▽;)

ところでそんな不完全燃焼な毎日を送るという事は、
そう、ビリーさんちのブートキャンプもずっとご無沙汰、という事なんですわ(_ _;)
もう、心と一緒に身も燃焼出来なくて、
ああーっ、もう~、オバちゃんは悲しーっ(T□T∥;)

でもね、せっかく美帆の一件から少しずつ立ち直れて行って、
やっと始められたキャンプで、
やっと戻りつつあったきんにくんを、      ☆ 
このままにしてはおけない      ( ̄-)/ 

で、今20分ちょっとみっちり腹筋鍛えて、
10分ちょっとダンベルを使って出来る筋トレをしてまふ。
おかげ様で、骨盤周りのきんにくんは、相変わらず頑張ってないぞうくんを、
下げないようにしてくれています。
ですが、なんせ燃焼が足りないので、きんにくんの上に余分なしぼうちゃんが、
のさばってます(T▽T)
予定では、今頃はこのしぼうちゃん、サヨナラしてたはずなんだが・・・。
やっぱり、ブートキャンプって凄いわ。改めてその運動量の多さに敬意を称するです。

今更ブートキャンプ、されどブートキャンプ。

家の中の何処かで埃を被せているアナタ、もう一度トライの価値ですわよ~♪




[2009/08/29 00:41 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫の実年齢 | ホーム | フ~テ寝のととらさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

