スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フ~テ寝のととらさん
以前小林まこと氏著の『ホワッツ・マイケル』で、
主人公の猫マイケルが、早食いしていて舌を噛んだかして、
せっかく食べたゴハンをげぇしてしまった件が有った。

まさかそんな事、身近に有るわけナイナイと思っていたので、
その時はそれを読んで大笑いしたのだが、
今夜それをととらがやってくれはりました(苦笑)

この頃は毎晩ウェットフード@チビ缶を与えているのだが、
やっぱり美味しいから、待っているのよね、夜が来るのを。
でも、毎晩お気に入りが貰えるとは限らないの、これが。
いえ、こういう記述の仕方だと、

“与える方がイジワルして、美味しいのを出さない”

みたいに聞こえちゃう。
正確に記すと、

“選り好みをして食べない”

なのさ~。
で、今夜はとっても御気に召したみたいで、ガッツガツいってました、ととらさん。
相方からは、

「そんなに慌てて食うと、吐くからゆっくり食べろ!」

と言われてたら、あららホントに半分も食べないうちにゲホッとな(^^;)
・・・可哀相ですが、直ぐに与えなおすとまた吐く恐れが有るので、
しばらくおあずけです。
しかしそういう時に限って、人様の夕飯が鰹のタタキ(^□^;)
あぁ~、身を切られる思いですぅ~。

さて、そろそろ美味しいの一缶パッカンしましょうか。
もう大丈夫でしょう。

       Img_0653-bakusui-totora-5.jpg

まるでフテ寝してるみたいでしょ(^^;)





スポンサーサイト
[2009/08/27 23:10 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あれからひと月 | ホーム | 名前を付けるなら植物怪獣○○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

