[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜旋風児
旋風児→を“マイトガイ”と読めたアナタ、
スゴイぞ。
おそらく昭和30年代以前生まれだな( ̄ー ̄)ニヤ

チャルが退院して来ました。
眉間には旗本退屈男の痕着けて、首にはカラーも着けて、
バッコンバッコン言わせて、家の中歩いているそうです。
入院中も退院後もとても元気で、バカバカ食べて、
とても大病を患っているとは思えないほどだそうで、
やっぱり鼻さえ詰る事さえ無ければ、何処も悪いところは見当たらなかったという、
医者の見立ては間違ってはいなかったっス。

しかし、如何せん。
その鼻を詰まらせたのが、腫瘍だったのが残念でなりません。
やはり転移は免れないそうで、それが何処へか、何時なのかは、
神のみぞ知るのみ・・・。
もしこれ以降積極的に治療するとしたら、
放射線治療になるそうです。
1クール3~4回の放射で、
大学病院なら40万円くらい。
高度治療センター(神奈川県川崎市)では70万円ほど。
どちらで治療するにしても、チャルにとって心身共に負担は免れないでしょうから、
あまり母二人は乗る気で無いです。
・・・治るという前提での治療でもありませんからねぇ(_ _;)
とりあえず今は、ここ何ヶ月か続いた苦しみから開放されたチャルに、
ゆっくり休んでもらって、何か起きた時はその時対処する事になりました。

チャル、頑張れ!病気なんか封じ込めちゃえ。
この2ヶ月、鼻詰まりでほとんど食べていなかったのに、
見事この危機を乗り切った、君はスーパー爺ちゃんだっ。
若い頃、喧嘩は弱かったのに、スゴイ筋肉質だったチャーちゃん。
(いらんもん、持ち合わせとったな~。)
その頃身に付けた体力が君を助けたんか?
そうだ!まだ若い頃交通事故にも合ったけど、
前足の酷い骨折も頑張って乗り切ったもんね。

頑張れ!
ちみはヨコハマの旋風児にゃっ!




[2009/08/27 01:04 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2009 自由研究 | ホーム | そんなにしてまで行きたい芝刈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

