[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなにしてまで行きたい芝刈り
拍子抜けするぐらい爽やかな8月。
こんなの有り得ねーっ。
等と言いつつも、反面とっても嬉しい日々を送っとりますです、ハイ。
で、兼ねてから予定が入っていたホームコースでの、スループレー、
何やかんやで、結局行って来ました、22日土曜日に。

前日マッドドクターYの元、若先生にガッチガチに固定してもらって、
当日はファイテンの帯状のサポーターを上から襷がけにし、
なるべくフェアウェーキープを心がけ、ちょっとの距離もカートに乗り、
無事18ホール、いつもとほとんど変わらぬスコアーで回ってこれたわ。
スゴイ、ワタシって。
しかしいつもいかに無茶な冒険をして、クラブ選んで振ってるか、よ~く分かったっちゃ(^^;)
今回は左足首に負担が掛からないようにだけ考えて振ってたから、
クラブも少し大きめ、余裕を持って届くようにと、ゆっくりスウィングが功を奏したよう。
あぁ、いつもそのくらいの余裕で、欲張らないで回ればいのさ・・・(_ _;)

次回は9月第二週。
三週間間が空くので、又欲が出てスコア崩すか?(^□^;)
しかしそろそろ月例競技会にも出てみたいし、我慢のラウンドを覚えなくちゃあ、いけないです。
スルーで回れるのも残すところ後1回(一つキャンセルになっちゃったよぉ(泣))、
締めはしっかりだわな。





[2009/08/25 01:52 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<横浜旋風児 | ホーム | チャル、旗本退屈男となる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

