[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サヨナラ、横浜阪神タイガース
神奈川県代表の横浜隼人高校が、2回戦で終わっちゃいました~。
残念であります。
でも、初出場で1回校歌歌えたなんて、凄いじゃないですか。
相手は今春の準優勝校でしたし、よく頑張りました。
また秋頑張って春に繋げて下さい。
そして、来夏も頑張って下さい。
でも、一番頑張って欲しいのは、もちろん母校だけど、
神奈川で公立校が出るのは、まず奇跡だかんね~。
もし可能性が有るとしたら、春っ!
・・・あっ、スイマセン。
横浜隼人さん、秋の殊勲は我が母校が頂きです(^□^;)


[2009/08/20 00:51 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャル | ホーム | カイカイととら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

