[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カイカイととら
わき腹がかゆいの~ぉ♪
と舐め過ぎて瘡蓋を作ったうちのジジィも、
前回飲み遺しだった薬の投薬のお陰で、ようやくかゆみが納まったようです。
ここんとこ、全然痒がりません。
あぁ、良かった。とりあえず、峠は越えたようでっす。
でも、また老猫性乾燥肌とかストレスだとか、
得体の知れないもので痒みが出る事は間違いは無く・・・(_ _;)
そん時は、今度こそ近くの獣医さんお試しですなあ。
出来れば健康診断を兼ねたいので、冬まで待っててね、痒みが出るのは(^^;)

しかし、前回も今回も、良くなったから止めたと言うよりも、
結局薬を飲ませると吐くようになったので、投薬中止に・・・(T▽T)
もう、どんな時でも吐きます、
空腹のところを見計らって飲ませても、吐く。
満腹の時はもちろん、その分たっぷりと吐く。
昼夜問わずに、吐いてくれます。
ホントはもちっと飲ませておきたい、ところなんだけどな~。
人間でも、良くなってももう一日飲んでくださいね、
と医者に言われるところの境界線ギリギリで吐かれちゃって、
もう、とほほであります、(_ _;)
まあ、本人がもういいって言うなら、仕方ないんですけど。

でもあんまり頑固してるとカイカイが再発して、大嫌いな投薬どころか、
もっとおっそろしい確保→軟禁→連行になっても知りませんからね。


          Img_0594-totora-wa-2.jpg


[2009/08/20 00:43 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サヨナラ、横浜阪神タイガース | ホーム | 亀の甲、年の功>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

