スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
亀の甲、年の功
うちの長老は、少なくとも2年は野良やっていました。
だからでしょうか、
カミナリ・・・恐くありません。見に行っちゃいます。
地震・・・へっちゃらです。いや、もしかして腰抜かして動けないのか?
この一週間、天災一杯の日々でしたが、人が必ずいたせいでしょうか、
ぜ~んぜん平気のヘ~でありました。
美帆は、仔猫の頃はやっぱり大丈夫なコでしたが、
歳を取るに連れて、恐がりさんになってしまったから、
やはりお外を知っているって事は、大きいのでしょう~ね~。
さて、もうすぐ夏休みも終わり。
お一人様になったら、ととらちんはどうなっちゃうのでしょうか。

定点カメラ、欲しいわ~。

        20060826-udedake-byon.jpg


スポンサーサイト
[2009/08/14 21:00 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カイカイととら | ホーム | とりあえず甲子園一勝目>>
コメント
ととら君、トォーって飛んでるみたい(笑)
かわい過ぎるぅ~。

横浜隼人、残念でしたね~。
監督さんは、1塁側ベンチになって、ナイターになったのが、嬉しかったみたいですね~。
どんだけ阪神好きやね~ん(笑)
[2009/08/18 20:59]| URL | iku #- [ 編集 ]
こんな格好で身体休まるんでしょうか~(^□^;)

春の準優勝校相手じゃ、
やっぱ勝てませんでしたな~、とほほ・・・。そうそう、あれよあれよという間に、
ナイターでしたな~。
あれは気持ち良かったでしょうなあ~(^^)¥

モノホンの方は、二連勝となっ!
出来ればもう1個くらいは連勝伸ばして欲しいっすね~。
[2009/08/19 15:50]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

