[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず甲子園一勝目
悪天候で順延していた試合も、
今日ようやくする事が出来ました神奈川県代表、横浜隼人高校。
そう、あのなんちゃって阪神タイガース校であります。
おかげ様で、勝ちました。良かったです。
初出場で初勝利。あぁ、嬉や。
しかし喜んでいるたのも束の間。
次の対戦相手は花巻東。
う~ん・・・、父ちゃんの出身県ではあ~りませんか(・_・;)
今日、逆転勝利で良かったね~、と仏前で観戦していたのに。
あぁ、運命とは皮肉であります。
どちらにも「がんばって」とエールを送るしかない、とろピカルなのでした~。

[2009/08/13 00:45 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀の甲、年の功 | ホーム | 天災満載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

