スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
盆休み
毎月第二土曜日の休みとくっ付けて、
お盆休み突入となりました。
いや~、例年のように大暑ではないのですが、
やっぱり休みとなると、ホッとしますわ~。
来週一杯お休みです。
でも、前出の通り、足が足なんで、思い切ったことは出来ず、
何をどうしたらいいか、全くの白紙であります。
っま、懐具合も淋しいという事も有りますしね、世の中上手く出来てますわ。
この休みは腹筋でも鍛えぬいてましょうか(笑)

我が家の長老は、2月に一度ハゲ作った時の、残りの薬を飲まされて、
とってもご機嫌斜めです。
でも治ってもらわにゃ、本人の為ですしね。
で、今回はですね、身体の外側からも攻めてみる事にしました。

老化から来る痒みであれば、やはり皮毛のケアも大事ですものね。
なので、こんなん見つけてきました。

Pet-Cool(silk&collagen)

ブラッシングの時にシュッシュしてあげるといいそうな。
うちではとりあえず、マッサージする時に使ってます。
揉みこんで~ぇ、揉みこんで~ぇ♪じいちゃん気持ち良さそう((((⌒▽⌒))))
あまり毛づくろいしたがらなくなりました。
まあ、一時の事かもしれないけれで、とりあえず良い方向に行ってくれてるみたいで、
とってもうれしぃ~。
諦めずに、これからも頑張るです。

今週は、のりPの事件よりも、お塩なんたらの事件よりも、
大原麗子死去のニュースが、一番淋しかったにょ。

ちょっと愛して、なが~く愛して

あのCMは名作よ~。
製作側もしっかりしてたのかもしれないけれど、
それに応えて、味わいを出せる、ステキな女優さんだったわ~。
ホント綺麗だったし。

ああいう個性のある女優さん、今減ってるから、
とても残念であります。
っていうか、自称“女優”が今とっても多くないか?
っていうくらい、大根多いと思います。
あのくらい、女優と言うものに心血注いでくれる人、
今ホント少ないよね。
まあね、プロダクションも悪いと思う。
ちょっと売れると、実力がつく前にドンドン使っちゃって、
飽きられたら使い捨てっぽいとこ有るし。
もっと、いい俳優さん、女優さん、ちゃんと育ててちょーだいな。

・・・何はともあれ、ご冥福をお祈ります。

スポンサーサイト
[2009/08/08 03:27 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天災満載 | ホーム | ちょっとは腫れが引いてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

