[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとは腫れが引いてきました
8月も一週が終わって、残すところあと三週。
我社も今週末からいよいよ盆休みです。
日頃は、一部土曜日と祝祭日も営業しているのですが、
こういう時の休みは長いですよ~。
なんせ、お客さんみ~んなお盆で田舎帰っちゃいますから、
仕事になりませんがな(^□^;)
だから夏を満喫すべく、あっちこっち出かけるであります。
そう・・・元気な時は(_ _;)
今年は、こんな足ですけん↓

    20090727132805.jpg

そうそう出かけられんのが、悲しいでっす(T◇T)

でも8月22日に既に予定が入っているので、無理も出来ません。
オマケに9月第一周の日曜日、急遽結婚式出席予定が。
ビリーも出来ない、打ちっぱなしも行かれないこんな怠惰な身体に、
合う服、有るんかーっ!!
って、今とっても焦ってます。
ちょこちょこ腹筋鍛えて、胴回りは弛まないようにしてるんですけど、
やっぱり絞りが違います、ビリーとは。
あぁ、何であんなボケやっちゃったんだろうって、
もう後悔ばっか・・・、バカバカバカバカバカバカバカバカーっ!!!

でも、もう仕方が無いので、無駄な抵抗を繰り返します。
やんないよか、いいだろうよ~(_ _;)



我が家のもう一人の闘病者は、やっぱり変わらず痒がってます。
カラーは外せませんな~。
最初に体調を壊した当時の2月、ガリガリっぽかったんですが、
(それでもほぼ4kgは有ったけど)
美帆がいなくなって、なんとな~くしょぼくれていたので、
買い置きしていた市販の高齢猫向けウェットフードを与えたら、
食う食う。
一匹になって楽しみも減って、淋しかろうと、
今じゃ毎晩チビ缶与えてます。
まあ、それをする前から骨ばっていた身体も良くはなって来ていたのですが、
最近富に体つきがしっかりしてきていたので、
まだまだそれなりに行ってくれるとおもっていたのですが・・・。

思い切って獣医んとこ連れて行きますか。
でも、やっぱり原因分からんのでしょうなあ。
なんか、体質改善出来るサプリとかも有るそうで、
(バカ高いけど)
飲ませてみたいけど、どうなんだかなあ。
免疫力UP!なら、我が家で飲んでいるノニジュースが一番なんですけど、
なんせ刺激的なお味、だ・か・ら~。
それでも嫌がるジジイに、無理矢理でも飲ましますか~、
痒くてたまらんよか、マシでしょうから( ̄◇ ̄;)

[2009/08/05 23:23 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<盆休み | ホーム | 横浜阪神タイガース?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

