スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜阪神タイガース?
今日でいよいよ夏の高校野球の出場校全て決まりましたね~。
我が母校はベスト16で姿を消しましたが、っま、県立校じゃそんなとこでしょう。
なんせここ神奈川県は、超激戦県ですから~。

そんな中でやっぱり選ばれたガッコは私立でしたけど、
なんと皆地元っ子なんですって~。
あ~らビックリ。
結構古いガッコなんですよ。
ワタシが受験する時にはもう有りましたもん。
でもその時は確か男子校。今は共学。
時代も変わりましたわ。

で、知ってる人は知っているのですが、その代表校が注目を浴びていて。
何でかというと、実話こんなだからです↓

          P1000007-shinnbun.jpg

ユニホームもそうなんですけど、
帽子のロゴっていうんですか、それがソックリで。
横浜隼人高校というので、“Y”と“T”が重なっているのですが、
“Y”の上の開きがブイというより円形に開いているので、
阪神タイガースのそれにソックリ。
パクってんじゃないかっていうくらい、そっくり。
この写真で確認してもらえないのが残念なくらい、ソックリなんです。
お時間有る方、どうか本番で見てやって下さい。
ホント、見た目は横浜阪神タイガースです。

スポンサーサイト
[2009/08/02 00:56 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとは腫れが引いてきました | ホーム | あれから5日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

