スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり、ここはお山なんだわ・・・。
土曜日は、お空のご機嫌にビクビクしながらも、
ホームコースへ繰り出しました。
案の定ラウンドの途中で降られましたわ~。
ザーザー、土砂降り。
でもカーっ!!って晴れたりもするんで、もう何が何だか(^^;)
前回のように鹿に遭遇する事は有りませんでしたが、
フンフンフン、鹿のフン♪
があっちこっちに散りばめられており・・・(^^;)
オマケにカラスに池から連れ出され、無残にも食べ残しとなったヒキガエルとか、
雨降りに何故か地中から出てきて干からびる蚯蚓が、
生きたまんまうようよしていたりとか、
ラウンドには全然関係ない内容で、動揺したり、叫んだり、
とても賑やかなラウンドとなりました。
幸いな事に、知り合い4人で回れたので、見知らぬ人に迷惑は掛けずにこれたのですが、
もう~っイヤッ!

手足だけ無いひっくり返ったヒキガエルなんて!!
親指ぐらいある蚯蚓が所狭しとのたうってる後継なんて!!

でも相変わらず出没している山蛭の被害に、
合わなかったのが、不思議なくらいでありました。

今度は8月終わりです。
な~にが待っている事やら(_ _;)



神奈川県の花山百合は、さすがにもう咲いていなかったわ~。
ちっ!あの時相方の携帯にムリにでも納めてくるんだった。

スポンサーサイト
[2009/07/27 11:26 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 一進一退の攻防>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

