[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一進一退の攻防
ととらのハゲは、治りつつも、なんかな~って感じで、
変わらずエリザベスはしたまんまです。
相当鬱陶しいらしく、
「外せ~外せ~っ。」
と迫ってきます。
でもそりは強気な態度でなく、甘える素振りで、
取ってもらうと、一心に毛づくろい開始です。
んでもって、押入れの下に仕舞ってある、
お気に入りの“ホットカーペット本体”の上に行ってしまいます。
で、『治りかけの痒み』に負けて、傷も舐めちゃうんであります。
なので、カラー外したら、目は一時も離せませんのことよ。

こんな具合なんで、やはりお盆はちょっと・・・。
前回のように1泊なら、でも今回は最低でも、
3泊は行っていないと形にならないので、
そうなると、絶対ムリムリ。
死にそうだとか、大した状態ではないんですけどね~、
でもやっぱり放っておけないです、大事な息子ですから~。
(でも、田舎の人には、この感覚分ってはもらえないので、
納得いく理由を見つけないと。
やっぱり、犬、猫は牛、馬と一緒で家畜の感覚なんすよ、とほほほ・・・。)



先日の鼻詰まり猫、ちゃる。
無事に食欲戻りまして、体重も増えました。
ただちょっと鼻孔から出血が有るので、
それが腫瘍じゃないかって心配・・・。
あと、蓄膿症が。
もう人並み、イヤ、それ以上ですわ~。


[2009/07/27 11:15 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり、ここはお山なんだわ・・・。 | ホーム | 供花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

