[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Hage again
ととらに再びHage発生(T-T)
何でなん~?
今度は何がストレスの原因なん~?

今日の早朝(っほんとに早朝)、いつものように、
「メシ~メシ~っ!」
と起こされた時に、わき腹になんかゴワっとした感触を感じ、
急いで電気を点けて確認。
・・・ハゲてた~。
でも、まだ舐め壊していないので、速攻エリザベスをして、
ご機嫌取りに鰹節大目に掛けてやって、
様子見です(ーー;)

昨夜ですね、相方の手を本気噛みしたんですよ。
穴空いちゃって、血ぃちょびっと出ちゃったんで、
ちょっとお小言言ったんですけど、
そんなんでまさか、ストレスにはなるまいに・・・(_ _;)
う~ん、するってェと、もしかしたら若いピチピチした女の子連れてこようか、
と言ったのが原因かっ?

日曜日に二人で出かけた時に、
ニュータウン動物愛護会の定例里親会に顔を出して、
代表の方に挨拶をしたんですね。
相方を面通し、したかったし。
で、何となくそんな気にもなったりもしたりして、
ほくほく帰ってきたんですよ。

前からととらには、
「寂しかったら、かわええコ連れてくるで♪おっちゃん~。どないするう~?」
なんて言ってたんですけど、もしその事で、
「オレは今が一番幸せだ。やっと独り占めの人生に返り咲いたんだ。」
と、感じていたんだったら、
もう、立派に化けてますわ、ととらも(^^;)

いや、それならそれで、いいんです。
ととらが一番いいのが、ワタシもいいのですから。
でも、冬になって引っ付く相手がおらんのは、淋しいかな~?と、
思ったりもするんですよね。
いっつも人間が一緒にいてあげられるワケではないので。
でも、ととらにとって美帆が絶対の存在だったのであったり、
一匹になっても、寒ければ羽毛布団も有るし、
お留守番も我慢出来るよと言うのであれば、
もう何にも心配せんです、ハイ。

今はハゲ治して、一刻も早く鬱陶しいエリザベスカラーを取ってあげたいですう~。


[2009/07/21 15:15 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<供花 | ホーム | とうとう全国区?>>
コメント
それは心配…。

うちはブレちんが、寂しいと下痢します。
もう、何年もないけど、あたしが怪獣生んで、
怪獣が生後1か月になるまでは、パパが散歩に連れてってくれてたんだけど、
やっぱり、「ママ命」のブレには厳しかったようです。

人間が思ってる以上に何か感じとるものがあるのかも知れないですね。

早くよくなりますように…。
[2009/07/23 20:37]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
mikodokiさん、ありがとうです。
ホントに、
「口が利けないから、態度で示そうよ♪
ほらっ、皆で下痢ハゲだっ、
ちゃんちゃん(^^;)」
じゃ、苦労しますがね~、人は。
でも、これでハッキリしました。
帰省は有り得ません(爆)
特に、ワタシは絶対行きません。
ヤッター。
いや、行きたくなくて言うのじゃないくて、
どうしようか迷わないで済むので、
ヤッターであります。
でも、本人はエアコンの効いた家の中で、
すっかり伸び伸び~で、いい気なもんです
(^^;)
[2009/07/27 09:31]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

