[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世の中のオジさんて、こんなもんなん?
5月終わりからブートキャンプを再開して、早一ヶ月経ちました。
と、以前も書いたっけ(^^;)
そろそろ股関節もや~らかくなってきたのですが、
たった二ヶ月ご無沙汰してただけで、今までの努力が水の泡とは、とほほほ・・・。
でも、それを思うと今挫折したらどうなるか・・・。
恐ろしか~(^□^;)
じぇったい!止められませんなあ。
バンドの張りを緩めてでも、連日続けられるようにしなくては。


で、今日の主題。
相方の健康診断の結果が届きました。
うっわ~、もう一同ドッキドキであります。
で、フタを明けてみたら、凄い事になっていました。
大丈夫なとこと、大丈夫じゃないとこ極端過ぎですよ、オジサン。
世の中の四十半ばのオジさんたちの検査結果が知りたいですう~。
皆と大差無いのか、思わず比べてみたくなったですう~。

生命保険入れなかった事件から早1年と半年。
タバコも止めたし、お酒も随分量減って体重も落ちたし、
メタボじゃないですよ~ん、と結果では言われているけど、
それでも若い頃からの無茶振りは、
アナタを許してはくれないのれすかあ~?(^^;)
って、アナタそんなに無茶するほど、お給料だって貰ってなかったのに(爆)

どうしましょう。
この結果を見てもう一度生保チャレンジしようと思っていたのに。
あわわわわ・・・であります(汗)


[2009/07/07 01:12 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七夕の夜に | ホーム | 今日はね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

