スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勝訴確定
今日、予てからの懸案事項だった、
アレの為に、アソコへ行って来ました。
11時に来てくださいと裁判所に言われたので、
遅れちゃならねぇということで、20分前には着いちゃいました。
ロビーで缶コーヒー飲みながら、二人でボーっとしてました。
待合室も小さいながらも二箇所ほど有るんですが、
(やっぱり顔を合わせちゃなんねぇ、合わせたくない場合もあんでしょうね、
ロビー挟んで対角に有るんですよ、しかもお互いが見えづらいように。)
相手は着てませんでした。
で、結局始まっても相手は来ず、
って、99.999%来ないとは思ってましたから、
それはそれでいいんです。
返って姿恰好なんか見ると、憎さ増倍しちゃうかもしれないし、
反論や泣き落としされちゃうと時間ばっか掛かっちゃうし。
なもんで、ものの5分で勝訴確定とあいなりました。
明日裁判所から双方に結果が郵送され、その後支払いを如何いう形でするかに、
話は移っていくとです。

さて、動産、不動産に抵当権着いてなければいいのですが。
作家の中村うさぎのように、税金や保険料未払い滞納してると、
真っ先にそっちに取られちゃうので、それも勘弁であります。

スポンサーサイト
[2009/07/04 00:38 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はね | ホーム | 帰省という名の憂鬱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

