[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早寝早起きの意味
毎朝6時には起きているとろピカルです。
前夜、どんなに遅くなってしまっても、
早朝、新聞屋さんが仕事を終えて、帰ってしまった後に寝ても、
絶対6時には起きている、驚異的なとろピカルであります(T▽T)
これを他人は“早寝早起き”と呼ぶのか?なワケありませんがな(笑)

ワタシには超強力な目覚ましさんいますもので。
もーっ、絶対ワタシが起きるまで、しつこく起こしてくれる、
とっても責任感強いヤツいますもので。
そう、『ゴハンくれるまで、絶対諦めない。』責任感がめっさ強い、
ととらがど~しても起きてもらう為に、必死のパッチで起こしますから。
だから今の時間、ホント、半端じゃなく眠いです。
起きていると気分が悪くなるくらい、眠いであります(T▽T)


[2009/07/02 09:06 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふっかちゅの兆し | ホーム | 嬉しさ余っての秒殺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

