[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しさ余っての秒殺
夏の陣のおみやを持って、丙さん宅へ行って来た。
Lちゃんのお土産は、前もってタグを外してすぐ遊べるようにしておいた。
ので、玄関で迎え出てくれたLちゃんに向かって、
「キューッ♪」
と鳴らしてみたら、もう誰も彼女を止めらなかった(笑)
とは言ってもちゃんとコマンドは入るけどね。

嬉しいのね~、嬉しいのね~。
ふたっつ有った“ピーッキュ~ッ♪”
と鳴るおもちゃの一つは秒殺だった(爆)
笛の部分が外れて中に入っちゃった(^^;)
もう一つの方も、きっと時間の問題ね。
でも、何度も「アリガトアリガトおねいさん」(笑)と全身をぶつけてくるの。
パンチも入って痛かったけど、でも、ワタシも嬉しかったわ~。

ワンコは、ホント、元気をくれるのよね。こちらこそいつもアリガト~。


[2009/07/01 01:36 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早寝早起きの意味 | ホーム | 平成21年 上半期終了~ パフパフッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

