[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平成21年 上半期終了~ パフパフッ
あっという間に、半年が去っていきましたよ。
もう今月は七夕様の月です。

前半を振り返ってみれば、やっぱり美帆の事が一番大きくて、
6月に有った大事な行事、すっ飛ばしてしまいました。

6月、しんのすけとお別れした月です。
6月、仲人さん(ご主人の方)が亡くなった月です。

でも、すっかりぶっ飛ばしちゃいました、アタシ。
再来週、遅ればせながら仏前にご挨拶に行くですよ、仲人さんとこには。
しんちゃんの島、今月の終わりに、島の一部で皆既日食見られるです。
島の北部の一部だけですけど、昼間急に暗くなるのって、どんなでせう~。
しんちゃん、島のどの辺にいるか分からないのですが、
皆既部分を外しても、かなり暗くなると思うので、
きっと不思議に思うことでせう。



美帆が逝ってしまって、もうあと一週間ほどで三ヶ月になります。
普段は別段大丈夫なんですけど、思い出すと止めどないですわ~(T▽T)
やっぱ心の準備出来てなかったからなのでせうか~。
それとも自戒の念からなのでせうか~。
美帆の話をすると辛くなるので、相方とはあんまり話したくないのですが、
それでも話すときは有るもので、そんな時、相方の心にはどんな風に響いているのでせうか。
ははは・・・聞きづらいし、聞いても答えづらいでしょ~し、
答えられないでしょうなあ(^^;)
人それぞれ乗り越えていく方法は違うので、
私も相方も、形は違っても美帆の事、受け入れていくのでしょうが、
時々どうしようもなく辛くなりますです、ハイ。


[2009/07/01 01:26 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嬉しさ余っての秒殺 | ホーム | 夏の陣 2009  -マイケル・ジャクソン追悼バーゲン->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

