スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の陣 2009  -マイケル・ジャクソン追悼バーゲン-
朝からの出陣の為、帰って来てから爆睡となりました。
って、いきなり終わりかよって感じですかい(^^;)

去年のリーマンショック以来、やっぱり色々なところへ影響が飛び火したようで、
随分と空いているテナントスペース多かったように思えました。
それと、やっぱ売れてないな~。
って、買いたい商品も無いんだろうな~。
一生懸命声出して呼び込みしている店員さん(社員さん)を尻目に、
ワタシもただ、ぶ~らぶら冷やかしで見るだけだったわ~。
いつもみたいに、
“何か面白いものは無いか!”
なんて物色する気も無く、
「あ~、アレ買っておこう。あ~、アレ無かったよな。」
とか、そんな感じで、
なんと即席味噌汁20袋入り400円を買ったりしてきました(笑)
ただ長期在庫になっていて、今じゃお目に掛かれないようなブツが出ており、
安く買ってこられたのが嬉しかった。
そりは、ビジョンの耐熱ガラス鍋。
多分8割引ぐらいにはなっていたと思う。
・・・やっぱりタダでは起きないとろちゃんであります(^□^;)

後はいつもお世話になっている、丙さんとこのLちゃんへおもちゃとお洋服。
もち格安、でも一応内緒(^m^;)
でもLちゃんへのおみやは、コレが最後かな。
もう大型犬の存在って、巷じゃ相当薄くて、
Lちゃんは7号サイズなんだけど、売っているのは5号サイズが限界。
次回は、もういくら物色しても無いだろうな~。
それと、おもちゃも小さいのばっかだから、無理でしょうなあ~。

ここに、うりゃあっ!って画像を載せることの出来るブツを買ってこられなくて、
なんか、とっても残念。
不完全燃焼気味。
冬こそ、勝負の戦となるか?クリプレも有るし・・・。


追記:

お店(会社)それぞれが(特にアパレル)、お客の購買意欲を掻き立てるように、
“踊れる系”の音楽をガンガン流していたのだが、
ふと気がつくと、いつもマイケル・ジャクソンが流れている。
「アオウッ!」
とかの掛け声の勢いで、さすがに買うとこまでは行かないけれど、
何人かから、マイケルの訃報を聞いて云々かんぬんという会話を、
聞いたわ~。
なんか、TVよりラヂオの方が、騒いでいたみたい。
ふ~ん、そうだったのかあ・・・。


スポンサーサイト
[2009/06/28 01:24 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<平成21年 上半期終了~ パフパフッ | ホーム | 今週はな~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

