[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康診断 -結果発表-
6月3日に受けた私の健康診断の結果が、送られてきた。
総合所見は、
日常生活に注意を要し、経過の観察を必要とします。
でした。

んま~・・・、ガッコの成績とおんなじような結果が出たわあ。
良いも有り、悪いも有り、結果総合評価は中の上。
今回は危惧していたバリの再検査は全く心配は無かったのだが、
ちょっと貧血、ちょっと腎機能異常、だからまた来年いらっさいね。
そして婦人科は年齢的な事を考えて、半年後に健診受けてちょ、だった。

何分初めての総合健診だったので、この結果がいいのか悪いのか、
何処まで心配して良いのか分からないけれど、
とりあえず一ヶ月に1回、大学病院へ通院しているので、
何か有ったら、科は違うが相談してみるべ。
そっちでも定期的に血液検査はしているし、
あ、あまり深くは考えまい、考えまい・・・(_ _;)

さて、ワタシの結果が約2週間で来たという事は、
来週、おっちゃんの分が、そして来月頭には相方のが、
会社に届くだべ~。楽しみだべ~。

[2009/06/21 22:20 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週はな~・・・ | ホーム | あゝ野麦峠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

