[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あははははは・・・だみだこりゃ
昨夜、せっかく深夜まで掛かってカッポンカッポンしたトイレ。
その後相方が使いたいというので、30分ほど待たせて様子を見て、
さあ使え!と促したが、待ちくたびれて寝てしまった相方。
お陰で、深夜の漬け置き掃除は出来なかった。
朝になって相方が使ったんだが、結局バリの凄さに改めて驚愕させられるはめになったさ~。
また午前中から、詰まりを恐れてのカッポンカッポン作業。
そして出かける前に忘れずに、発泡洗浄剤を一錠ドボン。

さて、帰宅後我が家のトイレは、今度はどうなっていることか。
問題は、一回水を流して薬剤を落としてからなんだよな~(_ _;)


注:
発泡洗浄剤は、週に一度のご使用をと謳っているので、
連続使用は問題無いと思うのだが。


[2009/06/19 17:18 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あゝ野麦峠 | ホーム | 夏のオバちゃん祭りがやって来る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

