[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏のオバちゃん祭りがやって来る
今年も半分が終わろうとしているのですね、早いわ~。
毎年恒例の-夏の陣-のお知らせが、やって来たですよ。

いつもは7月第一週の金土日なので、今年は自治会定例会もあるし、
無理だな・・・と諦めていたんだが、
なんと6月最終にやるというではないか。
嬉しいの~ぉ♪

別段何かが欲しいだとか、何かを買わなくてはならないという予定は無いが、
行って、あのカーニバルを全身で受けとめて来たい!のじゃ(笑)
これが冬の陣であれば、マッドドクターYへのクリプレを吟味してくる事になるのだが、
今回は、お気に入りのアパレルも潰れちゃって無いしィ、
人ごみに揉まれる事を、楽しんで来るわ~♪

[2009/06/19 02:25 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あははははは・・・だみだこりゃ | ホーム | 健康診断 -相方その後->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

