[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康診断 -相方その後-
杞憂していたバリウム検査も、
お代わり無しで、無事乗り越えられた相方。
良かったね~って、思っていたら、
我が家のトイレがとんでもない事になってしまいました。
どうしてバリを迅速に溶かして出さにゃあならんか、分かった(_ _;)
そうか・・・、バリにはこんな厄介な性質が有ったのね。

今日の朝、事の重大さに気付いて、急遽買い置きしていた、
トイレの排水溝用発泡洗剤を、
便器にぶち込んで出社したが結局効果無く。
トイレ用スポイトが無い我が家は、
このままでは自宅でP-ッが出来ない可能性が有るので、
先ほど、深夜のドンキに又も駆けつけ、
(前は洗濯槽内をタバコでやられて。あれも諸悪の根源は相方だったわ#)
バッコンバッコン作業慣行。
状況終了~。

無事、何とかなりそう・・・かな?

とりあえず、今夜も発泡洗浄剤をぶち込む予定なので、
相方ぁ!早いトコP-ッ!やっちゃってくださいっ!!

[2009/06/19 01:57 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏のオバちゃん祭りがやって来る | ホーム | 健康診断 -相方の巻->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

