[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康診断 -相方の巻-
今月の初めにワタシが、
先週従業員のおっちゃんが、
そして、いよいよ大御所、相方が明日!
健康診断であります~♪

やっぱり一番のヤマは、バリウム検査。
ワタシは炭酸お代わり1回。
おっちゃんは、2回。
さて、相方は何杯お代わりしてくるか、今から楽しみであります~。
相方も、
「オレ、何杯で勘弁してもらえるかな~・・・。」
と、不安そう・・・いえ、楽しみにしていたので、
貰える物は喜んで貰って恋!
と、言っておきました。
さあ、明日は朝から水も飲めません。
12時間以上経って、最初に口に出来るのが、
炭酸とバリウム。
味わって、おいで~♪

[2009/06/16 23:41 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断 -相方その後- | ホーム | わんこ祭り -完結編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

