[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんこ祭り -完結編-

今回コニーちゃん、テンション高かったです。
午後からもヤル~気満々~ン♪でした。

          Img_0545-2009-umi-cony3-1.jpg

HAL’dadに、執拗にアイコンタクト、送ってます。
その後ろ手に隠してるモノ、ワタシに見せな・・・、
いえ!沖に向かって投げるのよーっ!!
ってな感じ(^□^;)

   Img_0560-2009-umi-lino13.jpg
この時も・・・、

         Img_0561-2009-umi-lino14.jpg
この時も・・・、

   Img_0549-2009-umi-lino11.jpg
この時も、もちろんヤル気満々なコニーちゃんは、海に向かっているから、
後姿ばかり。


         Img_0531-2009-umi-cony2.jpg
そしていよいよ松本伊代伊代(ふ、古過ぎ・・・。)の出番です。

         Img_0550-2009-umi-cony4-1.jpg

他の黒犬さん達より、熱心なレトリーブ振りを見せて頂きました。







今回もメイちゃん、リハビリ・スィミングです。

          Img_0539-2009-umi-may2.jpg

だから岸にたどり着くと、強制的に方向転換させれれて、
また海へと戻されますです。

          Img_0540-2009-umi-may3.jpg

オマケに今回は、なんと岸から離れた海中で、沖に方向転換させられておりました。

          Img_0541-2009-umi-may4.jpg

ちょっと、おかあしゃん、それは、反則だわよ(#)

          Img_0544-2009-umi-may5.jpg

もう、クタクタです、ワタシ(_ _;)


海のイエ~♪に、猫が来てました。
ん?
住み着いてるの?
こちらの猫さん?
HAL家も初めて見掛けたそうで。
カンペキ、新顔さんです。

          Img_0525-2009-umi-neko1.jpg

          Img_0526-2009-umi-neko2.jpg

          Img_0527-2009-umi-neko3.jpg

見たところ、まだ4、5ヶ月・・・半年くらい?
隣のグループのヨチヨチ組に構われて、逃げちゃ戻って、逃げちゃ戻って、
を繰り返してました。
ゆっくり日陰で休みたいのにね~。
お疲れさんでした(^□^;)

[2009/06/16 23:33 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断 -相方の巻- | ホーム | 長すぎる閑話休題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

