スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
marumarumamaさんとこのジーナが、亡くなりました。
ジーナは保護犬だから、本当の年齢は分からないけど、まだまだ10歳前の若い犬でした。
なのに血管肉腫という、珍しい腫瘍が原因で、亡くなってしまいました。

美帆の時といい、ジーナといい、本当に病気が憎いです。
なんで、あんないいコを、あんなかわいいコを連れて行ってしまうのか。
そして苦しい思い、辛い思いをさせてしまうのか。
そんな病気がとても憎いです。

ジーナの病気はとても進行が早いものだったから、
苦しむ時間もその分少なくて済んだのかもしれないけれど、
まさか1月に分って、6月が終わる前にお別れになるとは・・・。
月曜日に、免疫治療もいつも通りして、さあ、一週間がんばるぞ!
と、mamaさんもジーナの相方のラヴィ太も思っていたのに。

ジーにゃんの笑顔が忘れられません。
それは産まれた時からジーにゃんが持っていたものなのか、
保護されてから得たものなのか分からないけど、
会う人会う人を、“ほっこほこ”にしてくれる、
ジーにゃんの笑顔が忘れられません。



去年の海での思い出の写真。
ジーにゃん、アナタの笑顔はホント、ステキでしたね。

            Img_0119-jena11-614.jpg


          



スポンサーサイト
[2009/06/11 23:19 ] | 動物日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | わんこ祭り -その5->>
コメント
保護ワンコだったのですね…。

みんなを笑顔にしてくれるワンコだったのね…。
ご冥福をお祈りいたします。

もう、痛くも苦しくもないね。
お空でいっぱい遊んで欲しいね。
[2009/06/12 23:34]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
そうなんです。
ジーナは大人になってから放棄、
いや、破棄されて彷徨っているところを保護され、
ハッピーラブズに引き取られて、
mamaさんとこに来た、保護犬なんです。

でも、mamaさんとこのコになってからは、
一変して幸せな日々を過ごしていたんです。
でも、こんな病気になってしまって・・・。

短い間でしたが、皆を愛し、皆から愛された犬、ジーナでした。





http://kaomaru.exblog.jp/
[2009/06/14 00:49]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

