[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんこ祭り -その4-
日向のカンカン照りに業を煮やしたミルフィーさんは、
遂に日陰を獲得しました。ココです↓

            Img_0520-2009-umi-milfy7.jpg

でもここはテーブルの隣で焼き物してるから、結構熱くありませんか?




            Img_0517-2009-umi-mirfy4.jpg
                 そういう時は色々動いて、


             Img_0518-2009-umi-mirfy5.jpg
                 穴掘って、


             Img_0519-2009-umi-milfy6.jpg
           時々天から頂き物が落ちてくる事も有るから、
           結構気に入ってるのよん♪


だそうです・・・(_ _;)



で、この後いよいよスウィミング午後の部開始ですが、
もうなんだか散々うだうだしちゃったせいか、どうしてもヤル気が起きまへんがな。

             Img_0533-2009-umi-milfy8.jpg
          海は冷たいな~涼しいな~♪
          火照った身体に、水が気持ちいいわ~。

             Img_0537-2009-umi-milfy11.jpg

          で、浸かった後はやっぱりこれ。これが一番。

             Img_0553-2009-umi-milfy14-1.jpg

       あ~そんでもって、また海で涼を取るの。タコじゃなくてよ、涼よ涼。

   Img_0554-2009-umi-milfy15.jpg

          お父さん、イヤン♪ そんな顔して見ないでよ。

   Img_0555-2009-umi-milfy16.jpg

              あ~もう病みつきよ~ん♪                  




今日は朝、爆裂暴走の果て、滑ってすっ転んで、爪を傷めちゃったんで、
午後からの暑さも相まって、何かいつものミルフィーさんと違いました(^^;)

[2009/06/10 08:48 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんこ祭り -その5- | ホーム | わんこ祭り -その3->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

