[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんこ祭り -その2-
ページエラーは、どうやらテンプレートが合わなかったようで、
プレート替えたら直りました。
さあ、わんこ祭り再開です。

着いた時には手羽が食べごろに良く焼けておりました(笑)

          Img_0502-2009-umi-1.jpg

わんこsはというと、

           Img_0506-2009-umi-lab3-1.jpg
            ミルフィー&デール&テス 

           Img_0514-2009-umi-lino1.jpg
            リノ

           Img_0504-2009-umi-may1.jpg
            メイ

           Img_0505-2009-umi-cony1.jpg
            コニー

おおーっ?
わんこ祭りのはずが、なんかとっても少ないぞ。
いつもは回りを圧倒するわんこ軍団なのに、
今年は隣のテントのグループの方が全然迫力有るぞ~っ。
しかも、デール一家は昼飯食ったら早々に撤収だそうで。
益々まったりモードだぞ~。
さてさて、メシ食った後、午後からの水遊びはどうなるんでしょうか。
ワタシはとりあえず撤収前に、いっぱいデール&テスの写真を撮るであります。

         Img_0503-2009-umi-tess1.jpg

        はじめまして♪テスは普段どんなニックネームで呼ばれてるんじゃ?

[2009/06/10 01:29 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんこ祭り -その3- | ホーム | 野生のなんたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

