[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野生のなんたら
届いたですよ~っ!ギャートルズ肉!!

    Img_0566-gyaniku1.jpg

ホントにパッケージにゴンドテチンが描かれていました(笑)
中にはこんなカードが入っていて、なんかワクワクしたです。
マンモスの肉じゃなくても、いいです。
でももし、もしもこの先!マンモスっぽい肉を再現出来るなら、
是非、“輪切り肉(皮付き)”はリクエストしたいですが。

    Img_0569-gyaniku2.jpg

で、現物はですね、こんな感じです↓

    Img_0570-gyaniku3.jpg

骨はブタさんの肋骨でしょう。
巻いてあるウシさんは適度なスパイスが効いていて、そのままでも美味しかったですが、
着いてきたソースもとてもフルーティーで美味でござりました~。

で、やはりこんなワイルドなご馳走、野生の血が色濃く残っている輩が放って置くワケ、
あ~りません。

        Img_0571-gyaniku4.jpg

お膳の上が、もう気になってしょうが有りません。

        Img_0579-gyaniku9.jpg

        Img_0577-gyaniku7.jpg





                  たまらんですっ!

        Img_0580-gyaniku10.jpg


   Img_0581-gyaniku11.jpg

              「ワタシにも、下さい!!」

[2009/06/10 01:06 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わんこ祭り -その2- | ホーム | カマカマ>>
コメント
すっげーーーっ!
ギャートルズの肉!食いてぇ~~~っ!
憧れですよね!
すげーすげー!
ご馳走だ!
さ、調べなきゃ!W
[2009/06/12 13:02]| URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
ツレさんへ
6月2日の“子供騙し”↓
http://okamochi.blog9.fc2.com/blog-date-20090602.html
で触れていた肉が、そうですば~い♪

もう瞬間湯沸かし器のように、売れきれっス。
[2009/06/12 22:57]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

