スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏満喫 -わんこ祭り1-
HAL家のお誘いで、海、行ってきました。
ここんとこずっと週末は雨続きだったのに、
どピーカン。
ご一緒したミルフィー一家のお母さんとお嬢さんが、強烈な晴れ女だということ。
有り難や有り難や。
でもわんこ達にはちょっとしんどかったかな、頭の上に雲が全然無いし、
気温はうなぎ上りじゃ。
頼りの日陰は僅かに設営されたテント内だけ。
朝のうちはそれでも活動的だったわんこ達は、午後からは、まったりグッタリモード。
ワタシと相方は、朝の階段掃除が終わってからの出発だったので、
活動期のわんこを見れずじまいで残念だったじょ(T▽T)
オマケに1番若いテスは昼飯後撤収となっ。
午前中はLinoっちと枝を巡ってのバトルも有ったと言うから、
しかし次回有った時が楽しみだ。だって来年になっても、まだ二歳そこそこだも~ん。
Linoっちがその気にならなくても、まだ二番目に若いミルフィーがいる。

   Img_0547-2009-umi-lino9-1.jpg
スポンサーサイト
[2009/06/09 00:12 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エラー | ホーム | たかいたか~い、たかいたか~い>>
コメント
晴れてよかったですね!
dadさん、そんな遠くに枝投げて。。。
でも取って来るのね?
そっか、午後からは暑くてグッタリモードだったのね?
お疲れさまでしたぁ!
[2009/06/09 14:54]| URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
晴れて暑くなりましたな~、関東一体。

写真のdad、渾身の力をこめての一発。
結構大きな太い流木でしたから、
この大きさという事は、
相当遠くまで飛んでいるということであります。

黒々ワンコ達は、太陽の熱を吸収して、
直ぐあっつくなって、辛そうでした。
[2009/06/09 17:46]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

