[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康診断
四十とうん年生きてきて、初めてバリウム飲みましゅ、明日。
ゲップしちゃいけないんですよね、したらもう一杯イッキなんですよね(_ _;)
うっわ~。
それよりも、今日と明日の朝、二回分うんP-っ持って行かなくちゃいけないんですけど、
出ますか?明日。
午前9時半、現地病院厳守なんですが、そのプレッシャーで既にもう、出ないと思います。
あぁ、もういっそ現地調達だな、きっと(^^;)
明日は朝から水すらダメなんですって。
今日も飲酒×、早く寝てくださいね・・・って、
意識したら余計眠られ~ん。
これからちょっと身体動かして、風呂入って、寝ます。
どうか明日朝、うんP-っ出ますように(-人-)
バリ、1回でOK出ますように(-人-)

それよりも問診表、えんぴつでって書いて有るのに、ボールペンで書いちゃって、
もう既にテンパってるってか?(^□^;)

[2009/06/03 00:17 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての、バリウム | ホーム | 子供騙し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

